2022年11月30日水曜日

11/27(日)ニューサントリー5でのライブ🎵


先日11/27()のニューサントリ5でのライブ

無事に終了しました^ ^


お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。


お昼間のライブという事もあって、皆さんお出かけしやすかったようですね。

沢山のご来場を頂き誠にありがとうございます。





サンシャイン・ホット・ジャズバンドさんのライブに

ディキシー界のレジェンド『吉川裕之さん』と

私でお邪魔いたしました。


これだけメンバーが居ると大変面白いのが

ミュージシャン同士による化学反応ですね👀


誰かが誰かに火をつけて、さらにその火が誰かに灯る


客席にもその熱気が届いて、お客様も熱くなるんですよね


この様子を味わえるのは

本当に生演奏ならではの醍醐味ではないかと思います^ ^





メタバースやら何やらと、時代が移り変わっていく事情も判りますが、

生演奏ができる場所を潰すのは本当にもったいない


これはお店とミュージシャンとお客様、三位一体となって取り組まなければならない事ですね〜





今年は3度もお世話になりましたサンシャイン・ホット・ジャズバンド。

企画の藤井信之さん(banj)

バンドリーダーの松原あおいさん(Tp)には

本当に心より感謝申し上げます😌❤️




そして、いつも楽しく迎えて下さったバンドメンバーの皆様。


本当にありがとうございました🥂


また、ご一緒してくださいね^ ^❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿