2022年11月4日金曜日

2022.11.3 @ 丹波市氷上Rim Zimaさんでのライブ 有難うございました!

 この日は昼間にライブ、夜は仕事で結構ハードな一日となりました💦

この時期の景色は絵画を見ているかのように鮮やかで、贅沢なドライブを楽しめます^^

道中には秋桜畑があり、立ち止まって写真を撮りたかったのですが、時間的にそんな余裕もなく…
でも、遠くから見る美しさもありますね🌟

さて、お店へ…
と直行するつもりだったのですが、
お店の近くに産直野菜販売センターを見つけてしまって・・・・

私、新鮮な野菜に目がないのです…
食べれるかどうかは別として、美しい野菜を見ると手に入れたくなります💦
で、必ず完食します(笑)

とまぁ、自然の野菜がとにかく大好きなので、
本当は新鮮でエネルギーに満ち溢れた野菜に囲まれて生活したい(願望)


秋は収穫の季節ですから、何でも美味しいし、美しいですね^^

購入したのはこちら(頂き物も多数…^^;)
購入したのは ラディッシュ、ニンニク、銀杏、安納芋、かぼちゃ
ラディッシュは完全無農薬の落ち葉堆肥で作られた野菜。
美味しくないわけがない!!
その他も全て無農薬。

ミカンはマスターの家の物で、もぎたてを頂きました^^

なかでも、かぼちゃ!!
これはジャケ買いしてしまいました(笑)
こーんな素敵なかぼちゃ、スーパーに売ってない!
しかも一玉250円🌟

安すぎる・・・
ラディッシュの赤と緑がすごく綺麗
水に浸すと新鮮さがよりアップします🌟


なんだか、なんの投稿かわからなくなってきましたが丹波良いところ^^
私も、近いうちにこういう所に移住したいな~って本気で思います


さてライブですが、お昼間だったからか
沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。


もうずいぶんと慣れましたが、ソロライブは楽しくもあり、大変でもあります💦
ちゃんと歌も歌わなきゃ出汁、ピアノも弾かなきゃ…
その場の空気に合わせて曲決めるので、そんなことも考えながら・・・


楽しくお話もしなきゃね♪

最近、古めのジャズですごく気に入っている曲があります。
故郷っていう場所はこんなに温かいんだな…
例え社会からはみ出される様なことがあっても、故郷だけはきっと温かく自分を抱きとめてくれる…

そんな気持ちにさせてくれる曲
「When It’s Sleepy Time Down South(南部の夕暮れ)」



気だる~い、こういう雰囲気の曲、
私は好きだなぁ・・・💛


全ライブの様子はこちらより↓ご購入いただけます。



丹波で大変人気のチーズケーキをお土産に頂きましたので、
仕事前に一時ブレイクタイム🎵
ありがとうございました^^


また来年、5月か6月に丹波市氷上にお邪魔いたします🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿