2011年1月14日金曜日

こないだの3連休~*:..。o○☆ *:.

1月8日(土)
天理のXVでLiveでした☆


お気に入りのマイカーを走らせ、

お店の付近にあるいつものパーキングに車を停めようと・・・

そんな矢先、目に飛び込んできたのはとっても立派なイルミネーション ^^


気付かなかった!!
こんな素敵なイルミネーションがあったなんて

かなりテンション上がりました(笑)

ウキウキルンルンでお店に向かい、Lie開始☆

今年一発目のLiveはこんな感じでした ^^

左から
Pf.大山理保さん
Ba.藤村竜也さん
Tb.小寺秀幸さん
Ds.マーシャル大木さん
(いないけど、私)

藤村さんとは何年ぶりの再会で、なんだか少し照れくさかったですが

彼の名物演奏も久々に見れて、大変満足^^♪

いつもながら、素晴らしい腕を持ったミュージシャンの方々と共演でき

本当に楽しく熱いライブとなりました !!


お越しくださった皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました☆☆




それから、1月9日は名古屋へ~

とんぼ返りでしたが、用事も遊びもしてきました ♪

お昼は、インド人の方が作る石焼ビビンバを堪能 ☆


おいしすぎました (笑)


夜は、名古屋の『Swing』というお店でLiveを見てきました


この日出演されていた方は、
名古屋芸大卒の方々や名古屋芸大の教授の方達のようでしたが、
素晴らしかったです !

何がって、音色がです 。

音色の美しさは、やはりテクニックを勝るんだ~なんて納得してました ^^




1月10日は

学園前で、『人間マリオカート』を目撃しました (笑)

あとで地元の方に聞くと、何でも年末年始のご当地名物的な方々とのことでしたが、

めったにお目にかかれないものだと伺い、嬉しさ100倍!

しかも、昨日は
マリオ・ルイージ・ワリオ・ピーチ姫・ヨッシー・キノピコ・クッパ・・・だったかな
盛りだくさんの面子で走っていました(笑)

他府県在住の私が目撃できたなんて、シ・ア・ワ・セ ^^



今年は絶対に絶対に良いことありますっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿