2011年1月6日木曜日

本年も宜しくお願いいたします^^

遅くなりましたが

皆様、明けましておめでとうございます ♪

今年も何卒宜しくお願いいたします ^^☆

今年のお正月は、なんだかあっという間でしたが、

ふらふら~と楽しんできました !


2010年12月31日
近所の神社へ初詣
あんまり人がいなかったけど、甘酒とぜんざいを拝受いたしました。

こちらは参拝待ちの暇つぶしで撮った写真



そろそろ電車も乗れるかな?
ってなわけで、年始めに電車に乗るリハビリ(?)を始動

立ちのりはまだ無理ですが、座ってならなんとか (汗)

しかし、こうやって公共機関での移動をしてみるとよくわかりますが、

めちゃくちゃ階段多いですね

エレベーターもめっちゃ遠いし・・・



不安にかられながらも、年明け一発目のLive鑑賞に

ニューサンへ

なぜにニューサン?

って、あんまりLiveしてるとこなかったからです(笑)





私の今年の演奏は

いきなりですが奈良で始まります

マーシャルさん企画のクインテットLive


1/8(土) 天理 XV
  http://bar-xv.jp/page01.html
  20:30~ 2stage チップ制
 マーシャル大木(Ds)
 小寺秀幸(Tb)
 大山理保(Pf)
 藤村竜也(Ba)
 秦乃里子(Vo)

ぜひ、皆さん遊びにいらして下さい ☆

あ~んど、

今年も宜しくお願いいたします^^!!

0 件のコメント:

コメントを投稿