2011年1月31日月曜日

JK Cafe 満員御礼~☆^^☆

「めっちゃ寒いや~ん」 (´;ω;`)ウゥゥ
セルフのガソリンスタンドで給油中、死ぬほどそう思いました


今日もしかりですが、昨日はほんっとに寒かったですね。


しかし、あんな寒さにも関わらず、
昨日はホントに、
ほんっとに沢山のお客様に足を運んで頂き、
誠にありがとうございましたっ!!

心より感謝申し上げます ^^☆





いやぁぁぁ~ !

西村さんにしろ、藤川さんにしろ、芝田さんにしろ

ず~っと「是非とも共演を」と言っていただけに、

ようやくそれが叶った昨日は本当に感激でした ^^♪

皆さん、リハなしの初共演同士ばかりでしたので

フタを開けるまでは色んな思いが交錯しておりましたが、

さすがは腕のある皆様 !

私も気持ちよく歌うことができました ☆


昨日は色々な出会いもあり、沢山学ばせても頂けました。

うん、私もまだまだまだまだ成長できるし、するぞっ(笑)

これからも、頑張っていこうと思います !^^!




さてさて、Live後は皆で打ち上げ~☆ってことで、お寿司屋さんへ
めちゃんこ美味しい御寿司をご馳走になりました

見てください、この寿司たち(笑)


こんなの、まだまだ序章です (笑)

3日分くらいのカロリーをたったの1~2時間でとったと思います。

食事の途中にみんなで写真撮ってもらいました♪


美味しい御寿司まで頂けて、本当に幸せでした ^^


次回、JK Cafeには 4月30日(土)19時~お邪魔いたしまーす!

ありがとうございましたっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿