2011年1月25日火曜日

゜・:*☆エレガット&JK Cafe゜・:*☆

ときどき、とっても自分が嫌になりますが(自虐ネタ?)、

いま、まさにそんな感じです(笑)


すぐに心変わりする自分が嫌いです

気移りしやすい自分が好きではありません



だから、必死で何年も我慢してたんですけど

やっぱり欲しいなと思って。



エレガット♪^^♪



ロックバンド時代の遺産の

エレキ・アコギ・ガットギター・マルチエフェクター・・・・・

まぁ、わりと色々ありました(笑)

でも、今は全くと言っていいほど使わないのです。


今日、別件で楽器屋に立ち寄り、フラフラとギターコーナーへ

エレガット、試奏してきました(〃艸〃)テレッ♪


もぉっ、やばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーいいっ !!!!!

やっぱり単板のギターの音色って、なんであんなにいいんやろぉ~ ☆

けど単板は10万以上~だしね・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


うちの使わないギターやエフェクター関係、全部下取りしてもらおうかな・・・・

とりあえず、パンフレットは頂いて・・・



お昼にシュリンプサンド頂いて帰ってまいりました ☆





あぁ、非常に難しい。

心移りしやすい性格と同時に、

『買って満足』という性格も持ち合わせているために

自分でも見極めが大変です・・・ (笑)


一眼レフも結局まだ、手を出せずですし・・・・



悩むわけですが、

今週末はLiveです ☆


1/30(日) 高槻 JK CAFE
   http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/
   15時~ 、16時~
ノーチャージ、チップ制
秦乃里子(Vo)西村有香里(Ts)藤川幸恵(Pf)芝田奨(Ba)


お初のメンバーの方々です!
共演を快く承諾してくださった皆さんに感謝(笑)

非常に女子率の高いメンバーですが、
大人なサウンドのテナーサックスとボーカルが絡み合う、
おとな~に、素敵~なLiveになるのではないかと思っていますが、
(大人の基準に責任は持てません・・・笑)

未知数です(笑)

私もドキドキワクワク ^^

日曜のお昼下がり、お茶しがてらJK Cafeにお立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿