2015年3月7日土曜日

2015.3.6(金)枚方シャイングカフェさん、ありがとうございました☆



枚方シャイングカフェさんでのライブ

無事終わりました(*^◯^*)

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました☆


今日は普段使い慣れてないエフェクターをマイクにかまして…


頂いたのはいいのですが、

使いこなせない私(;^_^A


最後の数曲でやっと扱いに慣れるという感じで

いやいや、なかなか焦りました(^^;;


それでも音響は素晴らしく良かったので

相変わらず気持ちよく、

そして、ドラミさんとのDuoも楽しかったです(*^◯^*)♡

自由でした (笑)

ありがとうございます♪

また来月か再来月に演奏させて頂こうと思いますので、

今日タイミングが合わなかった方は

是非次回お越しくださいませ(^-^)☆


ドラミさん、皆さん、

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿