2015年3月10日火曜日

♪2015.3.8(sun) 京都市右京区 SOENさんありがとうございました♪



おはようございますZz(´-ω-`*)φネムイ,,

昨晩のSOENさんでのライブ、

無事には終了致しました☆



お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました(o^^o)♡

SOENさん、とても素晴らしいお店で

自然のエコーが気持ちよく、

噂通り、大変大変気持ちよく歌わせて頂きました☆

ありがとうございました(*^◯^*)♪


ちょっと用事があって猛烈ダッシュでお店を出ましたので、

写真もしっかり撮り忘れましたが、

次回は6/21(日)20時〜、

同メンバーでお邪魔致しますので、

どうぞ皆様よろしくお願い致します(o^^o)!

昼のSOENさんも素敵な空間みたいなので、

今度は桜のシーズンにお花見がてら

ランチで立ち寄らせて頂こうかと思います(*≧m≦*)♪


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿