2015年3月27日金曜日

♪3/27(金)はコントラバスライブ♪


昨晩のマーシーオーガモンにお越しくださいました皆様、


誠にありがとうございました(o^^o)♡

最後には満席状態になり

ごった返すなか、東本さんと

キャッキャ、キャッキャ(≧∇≦)☆

と声高らかにアフタートークしてたなぁ。。。(⌒-⌒; )


と、ふと思い出しましたf^_^;)

とにかく楽しい夜でした☆

今度はいつマーシーさんにお邪魔できるかな?(笑)


さてさて、


寝違えた首は

昨晩更に寝違えたのか

今日は右に向けなくなりました。。。(´;ω;`)
(昨日は左に向けなかった。。。)


この調子で、もう一度寝たら

治る☆とかないかなぁ〜(⌒-⌒; )

なかなか辛いのですが、


今日のお昼間は大阪の太子橋今市の

Cafe De Iwaccoさんでライブです☆



クラッシック調な感じで日本の曲や

ポップスを演奏致します


今日は私はピアニスト♪

黙々とフロントマンに尽くします(笑)


お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ(*^◯^*)♪


●3月27日(金) 大阪太子橋今市 イワッコ【Iwacco】
http://iwacco.com/
大阪市旭区大宮4-14-16
15時~、チップ制
尾崎薫(Ba)秦乃里子(Pf)


昨日の写真はこちらです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿