2015年3月6日金曜日

アゼリアジャズオーケストラコンサートで歌わせて頂きます☆



皆様、こんにちは(^-^)☆

暖かくなってきましたが、同時に靄がかかる日も増えてきましたね;^_^A

昨晩のjpopライブにお越し下さった皆様!
...
誠にありがとうございました☆

とっても新鮮で楽しかったです♪


写真撮り忘れました(^^;;が

また来月もやりますので、

どうぞお立ち寄りくださいませ(*^◯^*)


それから、昨日の昼間は

昨日は6/13(土)に行われます

アゼリアジャズオーケストラコンサートの打ち合わせでした☆

私は
大大大大大先輩の皆様方の胸をお借りして、

この日は歌わせて頂こうと思っております(^^;;

素晴らしいコンサートになる予定です(^-^)☆

フライヤーが完成しましたら、また再度ご案内させて頂きますが、

宜しければ御予約のほどよろしくお願い致します☆

プレイガイド、ローソンチケットでも御予約可能ですが、

私より直接御購入頂いた方が良いお席を順にご案内させて頂けますので、

ご興味をお持ちの方は是非一声お掛けくださいませ(^-^)♪

どうぞどうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⚫︎2015. 6/13(土) ●
開演14時〜(開場13:30)
池田市民文化会館アゼリアホール
前売 3500円、当日4000円
全指定席


【アゼリアジャズオーケストラ(順不同、敬称略)】
足立衛(Cl/As)
西谷彰亘(As)荒崎英一朗(Ts)高木敏郎(Ts)飯村好行(Bs)
米阪晴夫(Tb)大島一郎(Tb)川口哲史(Tb)古御門幹人(Tb)
古野光典(Tp)横尾昌二郎(Tp)高田将利(Tp)岩本 敦(Tp)
鎌田 恵(P)須崎健二(B)澤 雅一(D)上川 保(G)


【ゲストボーカル(順不同、敬称略)】
宇根崎 緑
nao
橋本真悠子
藤 義孝
秦 乃里子

0 件のコメント:

コメントを投稿