2016年7月16日土曜日

7/27(水)はStar Live U6へ❗️




今日は随分と涼しい金曜日🎐

皆様如何お過ごしでしょうか?


先日、今月末に行われますライブのリハに行って参りました(*^o^*)❣️

ありがたいことに、

一緒にやろうよっ❣️ってお声かけて頂きまして

こんなに素晴らしい先輩方とご一緒させて頂くご縁を頂きました❗️m(_ _)m🌈🌷感謝❗️

皆様の素晴らしい演奏のおかげで、

私の歌が随分上手くなったように聴こえます(笑)🎤(笑)🎤

この日は私が普段あまりやらない

Marcus MillerやJoe Sampleのナンバーなども

取り入れながらお洒落に(笑)お届けしたいと思います(*^o^*)❣️

絶対、絶対、素敵な楽しい夜になりますので、

皆様、是非是非お越しくださいませ^ - ^✨

ご予約のほど

どうぞよろしくお願い致します(^-^)🌈🌷

●7月27日(水) 大阪上本町 Star Live U6
http://starliveu6.jimdo.com/
大阪市天王寺区上本町6-3-31ハイハイタウン3階
地下鉄 谷町九丁目 5分
近鉄 大阪うえほんまち 2分
19:30~、2stage
チャージ¥2500(当日¥3000)
小林正見(Ba)新井正美(Pf)長岡弘道KANTA(Ds)秦乃里子(Vo)

さて、今日はラウンジ演奏です🎵

行ってきまーす🏃🏻🏃🏻🏃🏻🎤🎹🏃🏻🏃🏻🏃🏻


0 件のコメント:

コメントを投稿