2016年7月24日日曜日

昨日はセレモニー演奏、そして今日は生演奏カラオケです❗️


皆様、こんにちは(*^^*)✨

あ〜、そろそろ7月も終わりが見えてきましたね💦


夏もあと1ヶ月ちょっと。

今夏に掲げた目標を、この1ヶ月でクリアできるのか⁉️という感じですが、

昨日は仕事帰り、思いがけず

花火を見る事ができて、嬉しかったです^ - ^✨
(写真は拾い物です。)

本当はもっとゆっくり見たいですけどね〜(^^;;🎆✨

昨日は某美容室さんのオープニングセレモニーで演奏させて頂きました。

パーティの席で久々にお酒も頂きました。

久々のシャンパンは即酔いでした🍸

随分弱くなったものです(>_<)💦

しかし、ビールが美味しい時期、

適量のお酒は人を明るくする気がいたします🌷😌🌷


ささささ、さて、今夜は

高槻のT-trueさんで生演奏カラオケです^ - ^❤️

こちらの店での日曜開催は何気に初めてではないでしょうか??

普段なかなか来れないよ〜って方も、

今夜は是非トライしてみませんか?

手ブラでお気軽にお越し下さいませ✨^ - ^✨


●24日日曜日 
高槻 ティートゥルー(T‐true) 
スタート20:00 
チャージ1500円 
大阪府高槻市高槻町4‐3サタリー第一ビルB1 



0 件のコメント:

コメントを投稿