2016年7月19日火曜日

SOENライブ、ありがとうございました🎵



皆様、こんばんは(*^^*)❣️

海の日に相応しく素敵なお天気でしたね☀️

日曜日のSOENライブにお越し下さいました皆様、

誠にありがとうございました🌈😌💕





ライブの後は皆んなで花火しました✨

SOENの駐車場てことで、今回は手持ち花火だけ。

いやぁ、皆様のお陰で今夏の夢が一つ叶いました(^-^)❤️

皆様ありがとうございます❗️❗️❗️

『花火やるなんて久しぶりやな〜』と呟きながら

花火をする大人達の姿が見れて、私も大満足です(笑)😁😁

たまにはこういう、ウキウキワクワクも必要ですね🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿