2016年7月29日金曜日

7/27(水) Star Live U6でのライブ、ありがとうございました!!

左から 小林正見(Ba) 新井正美(Pf) わたし(Vo) KANTA(Ds)




皆様、おはようございます(*^^*)🎵
今日はしっかり晴れて夏日になりそうですね☀️🎐

遅くなりましたが、先日行われました


Star Live U6でのライブにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました(*^o^*)💕


いや〜、素晴らしいサウンドでした〜(≧∇≦)🎹🎤🎸

このメンバーでの演奏は初共演だったわけですが、

お陰様で、大先輩方の胸をお借りして、

大変気持ちよく楽しく歌わせて頂きました^ - ^

沢山演出もして頂き、すごく新鮮😌💕

照れ屋の私にとっては、ちょっと苦手意識もありましたが、、、💦

私の大好きなSweet Soul系ミュージックを多めにできたことが、

本当に幸せで何よりです😌🌷

また、皆さんと一緒にお仕事させてもらえたらなぁ〜て思います(*^^*)❣️




お越しくださいました皆様には重ね重ね御礼を申し上げます。

ありがとうございました❗️

また、次回の時はまた是非お越し頂けたらと思います(*^o^*)

4人で撮った記念写真が、なんか好きです❤️

皆さんが好きなんだろうなぁ、私。。。(*^^*)。。。

正見さん、KANTAさん、正美さん、

ありがとうございました😌💕😌💕



0 件のコメント:

コメントを投稿